鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今日のカープの敵は阪神のユニフォーム着た人だけですよね

審判はどんなジャッジをしても退場はない
 
昨日の橘高さんのジャッジは論外ですが、
能見投手のこのプレーに対してのコメント
「あまり覚えていない」
これって・・・
 
野村監督は間違っていないという信念を持って抗議しての退場
抗議している時
あの審判の動作から表情を見ていて、腹立ててみてました
あまり話題になっていないけど、
三塁塁審も何を見ていたんだろう?
審判はどんなジャッジをしても退場はないんですね
 
昨日の試合、敵は阪神のユニフォーム着た人以外に
プラス4人いたみたいです
今日の敵は阪神のユニフォーム着た人だけであって欲しいです
 
【CS進出まで】
カープ残り試合29. CSクリンチナンバー26
ヤクルト残り試合32 CSクリンチナンバー30
 
7月のスパートを支えた岩本なんだけど・・・
イメージ 1
 
 
カープにとっては正念場
 
というのも相手阪神とはいえ、
先発投手がちょっと不安な今井
明日も誰かわからないけど苦しい谷間
来週は中日相手
そのあとの横浜戦も裏ローテ
再来週はマジック減らしに勢いの乗る巨人
そして中日戦
 
考えれば苦しい戦いが続きます
ここはヤクルトの勝敗を見ながらの戦いが続きます
 
【ファームでは廣瀬が存在感】
迎と交替でもいいんではないかと?