鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今ファンとして何が出来るのか

マエケンでもだめ!
泥沼連敗ストップならず

天からの恵みもなく


今日は天からの恵み(雨天中止)を願っていました。
なぜって?

一息つきたかったから。
あと、私が土・日曜と観戦に行くからです。
今日中止になれば、明日マエケンと日曜谷間で小松予想。

でも、なんで雨止んだの?
5時ごろ岡山ではまだばしゃばしゃと降っていたのに!

これで、
土曜谷間の小松
日曜谷間の青木高

今のチームの調子で勝てる気がしますか?

地デジ推進キャンペーンの女子アナ


民放4局の女子アナが4日間来て、
始球式やったり、CCダンス踊ったりしていましたが、

なんか勝利の女神じゃなくて、疫病神みたいに見えていたのは私だけでしょうか?


今ファンとして何が出来るのか


ぶつぶつグチ言って勝てるなら、いくらでも言いますよ。

でも、今日の選手の目とか凡退に倒れた時の表情見たら、それは言えません。
明らかに気迫が出つつありそうでした。

内に秘めた闘志、悔しさが。

きっと明日につながりそうな雰囲気が。
明日先発小松?が5回3点以内で試合作れたら、打線はやってくれますよ。

今ファンとしてやることは


カープを信じることです

私は、母校の3回戦で京都に行きたいのですが、
カープを選択しました。


出来る限りの声援をスタンドから


無力だとわかっていても、応援してきます。

球場来れるみんなもお願いします。
テレビ観戦するファンも、精一杯応援お願いします。

カープが元気の源だから