鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

多くのファンが泣く泣く広島を後にしたと聞きます

カープはベストコンディションでの戦いを
 
マエケンの雨男ぶりの集大成で早々に雨天中止の決定
10/1に阪神に敗れてから何とももどかしい気持ちでいましたから、試合を早くして欲しいという気持ちと、台風の影響で悪コンディションの中でやって欲しくないというジレンマの中にいました
 
今日の中止は残念だけど、
ベストコンディションの中で試合をして欲しいという気持ちが強かったので、今は明日へ気持ちを集中しています
 
【全席売り切れの今日の試合】
いろいろな混乱を防ぐ意味でも、かなり早い判断だったと思います
 
イメージ 1
 
 
明日順延になったために
 
多くのファンが泣く泣く広島を後にしたと聞きます
私も観戦チケットを入手できていれば、今日参戦していました
買おうとした時にはすでに完売状態であきらめたのですが、今日広島に行っていれば多くのファンの方々と同じで、残念な気持ちを胸に広島を後にしていたと思います
 
 
そんな多くのファンの皆さんに・・・
何より全国のカープファンの皆さんに・・・
いろいろな思いを胸に戦うマエケンが、必ずや勝利に導いてくれると信じています
 
【明日の試合開始と同時に】
テレビの前にしっかりと座りたいと思います
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844