鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ミスミス負けています

泥沼?
そうですよ。

なんで横竜


試合が接戦になって、横竜使うなよ!
と思っていました。

11回迎える前は牧野でいいと。
ところが、横竜。

まあ先頭は1割そこそこの打率のルーキーだから、いいかと思っていたら。
こっちの1割バッター石原とは違いました。

フィリップス1塁


ことごとくやってくれますね。
あそこは、フィリップスで終わったのですから、そこにピッチャー入れて、
嶋が1塁かな?と思っていました。
素人ですか?

カープが一番勝てる方法を知っているファンの1人です。

フィリップは2軍で日本の投手に慣れてきてからでいいのでは?


佐々岡さんの解説


厳しいこと言ってくれていました。
特に石原のバッティングで再三。
振っていないと。
それでいいんですよ。

カープを愛する解説が痛切に叱咤激励して欲しいんです。

愚痴です


最近負けが混んでいて特に気になる点を書きます。

東出→へらへら笑っている表情にファン目線で覇気を感じません。
栗原→腰が悪いならはっきりチームのために言って欲しい。

石井琢朗のガッツポーズ


気迫感じました。
ベイに対する気迫を彼のブログに読むことが出来ますが、
あの気迫を東出に注入して欲しいです。


最下位ベイに3タテですか


今一番弱い時期じゃないですか?
明日から、2位ヤクルト、3位中日との6連戦が続きます。

明日はマエケン?
となれば、私が観戦する予定の土日曜日は、小松と青木高ですか?
勝利期待度が低い先発ですから、何かわくわく感がないですね。

でも、そろそろ勝ち頃?
そうあって欲しいです。
いや、やっぱり明日は雨で中止が一番いいです。

本当に弱気な自分がいます。