鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

お帰りなさい!

林  ようやく登録抹消
遅すぎました!

彼の中継ぎで5試合くらいは軽く落としているのでは!?

代わって上野が出場登録


このブログでも試合をぶち壊した時に
散々なことをブログりましたが、4/15に登録抹消されてから

実に3ヶ月

上野の顔 見ました?


真っ黒です!
いかにも2軍で鍛えてきましたという感じ。

いいじゃないですか


2アウトとってから、相変わらずの上野が顔を覗かせていましたが、
何とか抑えましたね。

投球自体は、怖い球を投げていたけど、
林よりはいいですよね。


やはり努力した者が陽の目を


どんなに打たれても、
努力して這い上がってくればいいんです。

いいピッチング期待しています。

林は逆に鍛え上げてきてください。
逞しい林が帰ってくるのを楽しみにしています。