鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

母校の夏は終わりました!と思ったら!!!

我が母校京都福知山成美の初戦

対北嵯峨


初戦から、かなりの強豪校で苦戦予想。
全くその通りで、序盤からリードされたりして、苦戦しました。

こっちは先攻で、8回表を終わって、4対3で何とかリード。
ドラフト候補生エース長岡君で勝てると思いきや、
8回裏3つの内野のエラーで逆転され、4対5。

この時点で、
母校の夏は終わったと覚悟しました。

最終回1アウトランナーなしから


何とか同点に追いつき、
延長10回表本来の打線爆発で一挙5点奪って勝ちました。

福知山成美
000 102 101 5=10
000 111 020 0=5
北嵯峨


いやー良かった


1度は死んだチームです。
次は、リラックスして本来の力を発揮して欲しいものです。

次は京都学園と農芸の勝者ですが、間違いなく京都学園でしょう。

ここは昔、京都商と言っていた所で、甲子園出場経験のある古豪。
北嵯峨よりも、むしろこちらが怖いと思っています。

3回戦 対京都学園VS農芸の勝者
7/18(土)14:00試合開始予定
私はこの日はカープ応援に広島行く予定です。


次も勝って欲しいです


無事初戦突破。
このうれしさを、カープの今晩の勝利で倍増にして欲しいです。