鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ブラウン政権初の5連勝

楽天のエース 岩隈を打ち崩し


球界を代表するエース岩隈を打ち崩しました
正直、試合前はいくら大竹でもシビアだなと思っていました。

今日はずっと在宅していなくて、夕方5時頃帰宅して、
留守録していたものを今見終わりました

大竹 連続無失点記録途絶えたけど


素晴しいピッチングです。
岩隈に投げ勝ったんだから、素晴しいです。
2点取られたけど、胸はってください

横山不調続く


今日も横山が押さえきれませんでした。
どうもGWのヤクルト戦で青木に打たれたあたりから、ずっと不調です。
ボールに切れがないです。
ストレートにいかに切れがあるかをチェックしていますが、
今は登板してくるとこわごわ見ています。

ヒーローインタビュー 梵


彼がヒーローインタビューに出てくるとカープは強い証拠です。
この間に、徐々に栗原が戻ってくるのを期待しましょう。

嶋のスイングが相変わらずいいですね。


梵の背後に怪物が!!
ブログをチェックしている方はご存知ですが、
石井琢朗選手が梵を可愛がっているみたいです。
ヒーローインタビューでも梵が触れていましたね。
イメージ 1


今度の金曜日広島観戦決定!?


先日土曜日と本日は仕事でしたので、どこかで代休取ります。
今のところ金曜日に取る予定です。
ソフトバンクには痛い目にあっていますので、何とかしないといけないでしょ。

土曜日は夕方から連れが仕事ですので、見れません(残念)
チケットだけは内野S指定席ゲットしましたが、果たして行けるかな?