鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ぶち切れ寸前? いやぶち切れました

乱打戦もエラーと調子の悪い投手が絡めば
乱れに乱れた試合
11回城島のなんともないショートゴロを梵が大変高価なエラー
これが全ての始まり
これに調子の悪い投手が絡めば!?
終ってみれば大敗
大竹の2ランスクイズなどの素晴しいプレーも
負ければ全て消えてしまいます
 
最近調子下降気味!? チャーリー
イメージ 1
梅津は今はダメですよ
コールされた瞬間、「こりゃ負けたよ」とつぶやきました
土曜日の試合では結果的に抑えましたが、やっと抑えた感じのアップアップ状態。
日曜は、大失敗。
その日のブログでも書きましたが、私が見ても全然だめな投手にしか映りません。
いつまで、こんな大事な場面で使うんでしょうか?
今は、岸本や林よりも状態悪いです。
梅津という名前だけでは、勝負できないです。
 
 大竹の乱調響きましたね。
エースの自覚で立直ってくれると信じていたんですが、
制球に苦しんで、球数も多くあそこまででしたね。
 
投手の台所が苦しい中できらり
 
上野 相変わらず好調です
いついつもの上野に逆戻りしないかと、登板の度にドキドキしてみていますが、
球に力があるのと、ストライク先行していますから、いい投球が続いています。
 
斎藤  かなり調子戻っている気がします
彼の場合は、制球力が戻ればいい投球はできます。
 
【私にとってちょっとショック大きい負け方です
みんなもどうもそのようです
 
 
【投手起用が迷走しています
こういうときはお茶の間采配の方が、かなり結果が出ます
 
26勝36敗 2分け 借金10
日曜みたいな試合落とすと、連敗が始まります
勝つときにしっかり拾わないと、暑い夏を迎える前に、
私たちには秋風が吹き始めます
 
明日の先発予想
こちらはスタルツ
ちょっと休養しすぎた感はありますが、期待しましょう。
向こうは、スタンリッジ
そんなにシビアな投手ではないでしょう。たぶんです。
他球団の外国人選手は全くわかりません。
 
明日勝てれば1勝1敗のタイ
今は1つの対戦相手で負け越さないことが大切です
【借金返済にはがむしゃらに】
こつこつ小さな連勝でも歓迎しています