鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

相性のよさにも勝てず

いらいらも頂点に達しつつあります


ルイスと思っていたのに青木高
3回までの好投虚しく、書き込みして心配をしていたらそのままラミレスにドカーン!
まあ仕方ないですよ。

今日の問題は、私的には6回の林
先頭小笠原への四球
これには怒っかーん!!

ブラウン監督、今日は動きましたね。
こんな時こそマクレーンの1発で試合の流れ変えれるのにね。

野球知らない(?)ファンが、
マクレーンの代わりに廣瀬を出したとのたまわっていました。

私は、廣瀬は天谷の代わりにスタメン起用
マクレーンの代わりが右投手に対する嶋だと思っていますが。

嶋も打率見たら2割に乗せていましたね。
やっと。
3割乗せなきゃ。


廣瀬の打撃、今日で目覚めて欲しいですね。
もともとは長距離打者。
1発期待しています。


見るに耐えない 聞くに堪えない


掲示板が荒れています。
ファンと思えないような監督、選手への罵倒の嵐です。
時間が経てば、管理人が削除してくれていますが、先日の削除の数は凄かった。

ブラウン監督に対して、へぼ采配というくらいは私も全然問題にはしません。
私もそう表現することもあります。
だってどんなに素晴しい監督でもミスはします。

ところが馬鹿!阿呆!という言葉を使うファンが出てきます。
こうなると管理人さんも削除です。
私も、こういうファンの書き込みに心痛めています。

今日も書き込みます。

苦心の采配続くブラウン監督


私たちはブラウン監督を信じて付いていきます
コーチングスタッフとともに、信じた選手を使ってください。

そして勝ってください