鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープブログのスタンス

このブログのスタンス


ここ最近何度か触れている内容です。
カープの関係のブログをチェックしていますと、
とてもカープファンとは思えない聞くに堪えない表現をするブログを見ます。

私のブログは、カープに携わっている関係者の方々も見てくれています。
そのため、そんなブログをお気に入りに入れていたり、そんなブログと友だち関係を
結んでいると私のブログまでそんなファンと同じブログと勘違いされかねません。

今日も1つのブログを削除


今日ともだち関係を続けていたブログを削除しました。
ここ最近、ブラウン監督を侮辱したような表現を繰返していました。
今日は、チーム全体をアホ呼ばわりしました。

ここのブログはライトな表現で悪気は無いと思い何日か様子見で我慢したのですが、
やはり自分なりのスタンスは続けて行きたいと思います。


いつも関係者の方に不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。