鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

5/9エースが投げ4番が打ったら勝ちます

よかったぁ


連敗ストップ!
エース・ルイスが投げて
4番栗原が打てば、負けないわけがありません。


ルイス完璧


昨年のルイスの好調時を見るようでした。
リードをしてからのルイスは完璧です。
いつも力強いピッチングに変わります。
今日の試合もそう。
1点取られたものの、同点に追いついて、また突き放してからは完璧です。
ルイスの時は、まず1点でも取ってリードすることです。

本日ヒーローインタビューのルイス
めがねかけるとインテリ
あのホプキンスみたいに医者になれるんじゃないか??
イメージ 1



栗原さすが


4番の信頼
4番の実力
まさにチームの主砲
試合を完全に決めた一打


貧打にあえぐ中に一筋の光明


石井琢朗が石井らしいバッティングが出来始めました
天谷の好調さは、実力に生まれ変わるか?

少し心配な選手


東出
マクレー
石原
明日は頑張ってくれると信じています。

明日は、マクレーンでなくて、嶋でしょうね。

連敗ストップ


チュウハイ美味しく頂きました


明日は、先発比較では、圧倒的?ヤクルト有利ですが、
青木高?を一生懸命応援します。