鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

悪夢の最終回

まさに悪夢の最終回


2アウトランナーなしからのサヨナラ負け!
シュルツ、梅津と鉄壁のセットアッパーが崩れたら、カープはもろい。

梅津の投球見て、すぐさま危ないと回りに宣言していました。
球が上ずっていました。
それが2アウトランナーなしになったものですから、安心していたら、あっという間のサヨナラ。

最後、赤松は追いついたと思っていたのですけど。
タテ目線だからでしょうか?
ヨコ目線で見たら、違っていたのでしょうか?


東出の好機に凡退響く


東出の3度の好機に凡退が響きました。
もっとじっくり狙い球絞って、振りぬいて欲しかった。
追い込まれるのが嫌で、打ち急いでいた感じでしたね。

マエケン ナイスピッチング


失投はブランコに対する1球。
悔やまれます。


ここ数試合、点を取ったすぐの回に簡単に点を取られます。
スモールベースボールは、見る側は疲れます。

これで借金2
BOX圏の下方ラインにタッチしてしまいました。
これで下放れすると、5割はますます遠くなります。