鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

がっかりさせる選手№1は

残念だけど楽しみな存在
ソリアーノ 残念な結果だったけど、次もまた見てみたいと思わせる内容でした。
2回ノーアウトランナーなしから、3連続四球で1点取られたけど、
木佐貫の四球が痛かったです。
大引のセカンドゴロは確かに難しいゴロでしたが、
東出が弾かなければホースアウトっぽい感じでしたから残念でしたね。
イメージ 1
4回の1点もゲッツーチェンジだと思った瞬間、東出の悪送球。
まあ、こういうことがあっても抑えられるような投手であれば、一流なんですけどね。
 
運がないのはまだ続きます。
4回裏1アウト1-3塁でバッター石原
0-3から1球見逃すのはいいでしょう。 次ですよ。
ここは犠牲フライで言い訳ですから、狙って欲しかった。
簡単に高めの直球を置かれて、2-3.
あとは、待てばボールのフォークを空振り三振。
そうです。
私にとって、いつもがっかりさせられる№1の選手
それは石原です。
ここで決められなかったから、早めの勝負に出て、ソリに代えて天谷
変わらざる終えない状況で、早々降板。
あとから出るピッチャー出るピッチャーのあんな投球見せられると、
ソリアーノの方が良かったんじゃないかと思ってしまいます。
 
試合後のオリックスの大引のヒーローインタビュー
(ソリアーノは)すごいいいボールを投げていた
すごい腕も振れていたし、変化球の切れもよかった
 
ソリアーノは今後が楽しみです
 
石原よりは
本日は、ウエスタンでコンビだった会澤じゃなかったか?
と勝手にお茶の間采配していました
石原よりは思い切りのいい振りをしてくれるので、あそこの場面でもいい結果が期待できたかもしれません。
 
皆さんにとって、
いつもがっかりさせられる選手は誰ですか?
 
 
22勝33敗 1分け 借金11
交流戦7勝11敗1分け 
 
明日の先発予想
大竹ですね
明日もまたいいピッチングをしてくれれば、
マエケン、スタルツに次ぐ先発の柱が確立しそうです。
頑張って欲しいです。
 
オリックスの先発は、近藤でしょうね。
 
【負けられない試合がそこにある
明日は絶対に落とせません。