鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ぶち切れ通り越したら悟りに入ります

青木高 ラストチャンスも生かせず
青木高の今日の登板はラストチャンスだと思っていました
今後の日程を見る限り、当分登板機会がないので、登録抹消っぽいです
3回まで結果的にゼロで抑えていましたが、全般に球が高くて今日はダメだと最初から見ていました。
自らの送りバントも全然ダメだし、その内容も何やってんの?というようなお粗末なバント。
 
完全に表情出ていましたよね。
その直後の先頭多村への初球で、音を立てて崩れていきました。
 
ぶち切れもあっという間に通り越して、悟りの境地に入ってみていました
イメージ 1
青木高の表情を見る限り
降板後のベンチでの表情や、コーチ陣との話している時の雰囲気を見る限り、
おそらく登録抹消される感じに見えてしまいました
真っ黒になって、
土まみれになって、
逞しくなって
1軍に帰ってきて欲しいです(勝手に2軍に落としたコメントですが)
 
岸本の4失点もがっかり
大島は1点取られたけど、この前から使えるピッチングになっています
永川のあの緊張感のない表情のピッチング これくらいでいいんじゃないでしょうか
 
あんたは最高 廣瀬
守ってよし
打ってよし
4番にすえたいくらいです 
イメージ 2
まずいあれこれ
 内容のいいバッティングを移籍当初はしていましたが、
これだと赤松の方が楽しみあります
石原 打てないんだったらしっかり守れ どのシーンかお分かりでしょう!?
離塁が大きいのにすぐに2塁に投げてしまい、3塁にいかせてしまいました
 
 
22勝32敗 1分け 借金10
交流戦7勝10敗1分け 
 
明日の先発予想
いよいよソリアーノの先発デビュー?
であれば、新戦力になるかどうか試金石の試合
祈る気持で見れます
 
オリックスの先発は全く読めません。
木佐貫が間隔あいているのでそのあたりかと!?
 
【青木高に我慢していたファンもさすがに今回で
あきらめた_?