鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ここに負けるといらつきます

阪神に負けるといらつく
読売に負けると大変いらつきますが、
この虎に負けると、同じでいらつきます
 
「優勝争いできるチームで野球をしたい」と言った方に打たれると
そのいらいらは頂点に立ちます。
今日は頂点にはなりませんでしたけど。
 
【今日の敗戦はやはりショックだと思います】
イメージ 1
 
どうしちゃったんだろう青木高
防御率3位の投手が、よもやの大量失点
東出のエラーも痛かったけど。
打たれたというより、ついてないという印象。
次回に期待します
 
どうしちゃったんだろう高橋建
完全に調子は落としています。
ここ数試合ずっと球は行っていません。
もうジンクスという神通力は通用しません。
我が家では、8回に建さんがマウンドに立った瞬間に、いや~な感じになっていました。
「横山と順番が違う」
調子のいい投手は今は、横山ですから。
 
どうしちゃったんだろう東出
このブログでとりあげていますが、今年の東出は三振がかなり多いです。
昨年はリーグ最少の三振でしたが、今年は今日まで20三振。
すでに昨年の三振数の半分を超えました。
守備も今日は精彩欠きましたね。
かなりグラウンドを気にしていたんじゃないかというくらい、フィットしていませんでした。
 
どうしちゃったんだろう廣瀬
途中交代は?
テレビでは全く触れられず、実況と解説は阪神のことばかり。
 
栗原5試合連続マルチ
この調子この調子。
反対に天谷ん。
沈黙というか、バットを振り切ってください。
8回ののところは、お茶の間采配では前田智でした。
皆さんはどう思いました?
 
ついにベール脱いだ
武内ナイス
優勝争いが出来るチームで試合が出来て幸せそうな方を、
見事に抑えてくれました。
度胸ありますね。
デビュー当時の黒田のイメージと少しかぶります。
 
今日の解説佐野慈紀さん、
武内への投手交代のときに、梅崎を出した方が。
梅崎って誰?
私の解説の方がもっと上手ですよ。
梅津に失礼。
 
14勝21敗 借金7
今シーズン最大借金になってしまいました。
 
明日の先発予想
こっちは今井
前回のようなピッチングから、いかに修正できているかどうか。
虎さんは、スタンリッジ
この投手はかなりいい投手ですから、シビアな戦いを強いられます。
 
負けられない試合がそこにある
まさにそんな状況。
 
【今日はふて寝します】