鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

感激で熱いものがこみあげてきたカープの勝利

感激で目がウルっときたカープの勝ち方だった
 
今日はリアルタイム観戦は出来ず、
全ての情報をシャットアウトして録画していた試合を夕方から観戦スタート
見終わった今、
あまりに感激しすぎて熱いものがこみあげてきています
 
まさかの名手宮本のエラーでもらったランナー
まさかの堂林の逆転サヨナラホームラン
決して相手の失投ではないフォークをとらえただけに価値ありです
イメージ 1
 
いつもこういう場面で堂林には期待しているけど裏切られ続けていて
2ストライク取られた時には、次の今村の代打ルイスに頭が行ってました
堂林のお立ち台というイメージは全く思い浮かばなくて
そんな中で出たホームランでしたから、興奮しました
イメージ 2
チームみんなのはじけ方見ていたら
昨日までの4連敗の嫌なこと消え去りました
 
【堂林がホームインした時の風景】
何度見ても痛快です
堂林を囲むナインの傍らで、梵がやたらと迎に絡んでいました
 
 
最高で~す
 
堂林のヒーローインタビュー堂々とした受け答えも最高で~す
やっと広島でお立ち台に立つことが出来ました
自身初のサヨナラ打がサヨナラホームラン
イメージ 3
 
ヒロインの最中のナインのはじけ方も最高で~す
廣瀬、梵、菊池、安部、上本5人が
ヒーローインタビューのボードの裏に隠れていて水をぶっかけるシーン
見ててすかっとしました
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
これで一気に流れ変わるといいですね
火曜日から苦手ジャイアンツ相手だけに、
この雰囲気持っていきたいです
 
今からスポーツニュースのはしごです
 
【ファームの昨日の栗原の代打でのヒット見ましたがまだまだだけど
エルドレットと単純比較したら、少しは栗原がいいかも?
それくらいエルドレットはどん底です
今日の試合前、めちゃくちゃ気合のこもった練習をしたらしく、かなりの危機感を
持って取り組んでいるようですが・・・
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844