鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

土曜日降水確率90%

4/25降水確率90%


明日からカープは地元に戻ってきて阪神と3連戦
土曜日は10時30分頃に時間が空くので、
岡山から広島へ行く計画を着々と進めていました

ところが
週間天気予報が4/25を確認できるようになってずっと悪く心配でした
それでも70%くらいで、信頼度Cでしたから、試合時間3時間くらいだけはなんとか大丈夫だと
思っていました。

ところが本日の天気予報で降水確率90%!(がっくし)
これでは計画取りやめをしようかと思いはじめました。

実は、まだチケット持っていない
内野自由席でいいと思っていたし、数日前まではいけるかどうかがわからなかったから

それでも見たいカープ


最終決定は、4/25当日9時くらいに決めようと思います。
ホテルの取消は16時までにすればキャンセル料かからないしね。

ETC1000円効果ありあり


こういう計画立てれるようになったのも、全てETC1000円だから。
土曜日のデーゲームはふらっと計画立てていくことが出来ます。