鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島遠征したいんですが!?

明日からペナント再開
 交流戦終了して4日間のインターバルは長く、
とてもつまらない夜を過ごしています。
 
今日の仕事次第で、明日あさってと時間が取れそうで、
広島遠征を計画しています。
チケットはまだ買ってないけど。
イメージ 1
 
【いよいよペナント再開でブログも再開の方も増えてきました
 
天気予報は!?
降水確率もかなり高く雨は避けられない模様。
試合やっても、雨がぱらつくと集中できないんで、とてもいやな状況です。
 
場合によっては、取りやめする可能性も視野に入れています。
でも、広島行ってゆっくりしたいもんなぁ!?
取りあえず、広島へ行って、雨降りそうなら、
明日は「カープ鳥」でテレビ観戦でも!?
でも、せっかく広島まで行って、テレビ観戦も味気ないですしね。
かなり行くかどうか揺れています。
イメージ 2
5月は2試合しか観戦できていなくて、
5/23の西武戦は土砂降りに近い雨で雨天中止になってしまうし、
6月はここまで1試合も見れていないので、
どうしても行きたいんですけどね。
 
行くかどうかは!?
明日決めます!
明日の降水確率12-18時まで80% 18-24時まで40%
広島に行く確率は50%
そんなとこですかね
金曜か土曜のどちらかを見れればいいんですけどね。
 
【まずはヤクルトをぐびっと飲み干しましょう