鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

明日は雨天中止っぽいけど

明日からペナント再開
いよいよスタートです
相手は5位ヤクルト
かなりここのところ好調なチームですから、ここはガツンと叩いておきましょう。
 
【いよいよペナント再開でブログも再開の方も増えてきました
 
イメージ 1
天気予報は!?
明日の広島
降水確率12-18時まで80% 18-24時まで80%となっています。
今日の朝は、18-24時のところが40%でしたから、ひょっとしたら試合できるかもと
思っていたのですが、どうも中止っぽいです。
 
雨天中止っぽいけど
広島に行くことにしました。
明日は、中止でしたら、ゆっくり夜を過ごします。
土曜日だけ見れればいいとします。
土曜の降水確率50%
イメージ 2
 
マエケン疲労度が1日でも開くことで少しでも取れることで
雨天中止を少しは歓迎しています
 
【ヤクルトをしっかり突き放しましょう