鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

4エラーに対する意見の違い!?

本日のカープの4エラー


今年のカープは失策多い。
今日の4エラーもがっくりですが。


今日の4エラーは、記録員が増やしたエラーかも!?
どのプレーも全て微妙。

大竹のエラーは、あれ、打球がぐにゃーとか回転していたみたいな打球。
あれはとれにくいでしょ。

天谷のサード送球
おさえてやれというかカバーがいない。

今日の4エラーは取り方によっては、許せるけど、これで負けていたら。

勝ったから大目に見ましょう


相手だって、パスポールで1点くれたしね。
最終回送りバント失敗してくれたしね。

ミスしても負けなかったんだから。
負け続けたチームが勝てたんだから。

カープファンの皆さん、許してあげれるよね