鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの先発ローテーション予想

スポニチの開幕前の阪神の記事から
カープの先発予想は以下の通り。

VS阪神
4/7(火)大竹
4/8(水)斉藤
4/9(木)ルイス 
昨年の上位3チーム相手に、2勝1敗ずつできれば最高です。
大竹は、昨年までは3回先発して1回勝ちに絡むかどうかの投手というイメージ。
これが、2回に1回の割合になれば、それこそ投手王国復活の可能性大。

大竹はいかに打線の援護と絡むかが大切。
まずは、打線が援護して、大竹に白星つけて欲しいです。
昨年は序盤戦はいいピッチングをしているのに、打線の援護がもらえず
勝ちがつかなかったりしていたのでね。

大竹もテンポ良く投げ込んで、野手のリズムを作ってください。
勢いつけて新球場に乗り込んできて欲しいね。


これを信じれば、マツダスタジアム開幕戦はやはりこの男
前田健太(市民球場公式戦最後を飾った男が今ここに新球場のスタートを飾る)
そうなって欲しい。

まさか、4/9を長谷川にして、ルイスにすることはないでしょう。

VS中日
4/10(金)前田健4/11(土)篠田
4/12(日)長谷川あたり