鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

さあ貯金生活へ続けドラ1

10代ラストG斬り
 
ジオのアクシデントの窮地を救った今村投手
正直内容は冷や冷やするような場面の連続でしたが、
要所を締めて見事プロ初勝利
イメージ 1
スポーツ紙の記事でのコメントですが
前田健さんはこの年(2年目)に9勝あげている。
僕にとって1勝は大きいけど、まだ1勝。最低でもあと8勝はしたい」
 
昨年2試合登板ノックアウトの呪縛から解かれた今村くんですが、
一気に開花の可能性を秘めています
 
今村投手腕が振れている
解説の佐々岡氏のコラムで腕が振れていることを評価
先発でも期待していいとうことです
日本ブログ村でたくさんのカープブログを https://baseball.blogmura.com/carp/
 
イメージ 2
さあ続こう!ドラ1福井投手
 
カープの次世代を担う戦力で本日勝てばひさびさの貯金1
明日試合が組まれていないので、最低2日間の貯金生活が味わえます
昨年は開幕勝利のたった1日
めめしい楽しみですが、今までのカープの戦績からしてファンのささやかな期待と楽しみです
 
先発予想はこちらは福井
向こうは、ゴンザレス
新人が投げる時は、何が何でも打線の援護です
 
少し今日は試合前からどきどきしています
天気よし
さあ、貯金生活へ・・・
期待しています
 
【今日もテレビ観戦です】
球場行きたいです。
来週何とか時間とりたいです
人気プログランキング https://blog.with2.net/in.php?1064844
 
イメージ 3