鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ連勝ストップ

試合開始から、断続的に降り続く雨の中、応援の皆さんお疲れ様でした。

3回以降は終始試合を押し気味に進めていたと思いますが、あと1本が出ませんでした。

反撃ムードに完全に水を注いだのが、上野。
先頭バッターを簡単に出しすぎ。
このところの上野は全く精彩を欠いています。
前も完全に試合をぶち壊しました。
そして、今日も試合をぶち壊してしまいました。
闘争心なく四球を簡単に出してしまっての失点2は、回も押し迫ってですから、きつい2点でした。


序盤のアレックスの送球エラーで失点したのも痛かったですね。
あれがなければ、投手リレーが変わっていたので、完全にもらっていたと思います。

今日は中日が勝っていたので、どうしても勝ちたかった一戦でした。
明日は、こっちは篠田かな?
向こうは元カープのダグラスかな?
どちらかといえば、向こうの投手力が上。
シビアな試合になりそうですが、ここは確実に勝って欲しいですね。

頑張れ!カープ