鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ルイス復活後の初勝利 12勝め

いやぁ、全くもって安定しています
危なげないピッチング
見ていても絶対的安心感のあるルイスのピッチングでした。

こういうピッチングしてくれるとファンでもこういう気持で見ていますから、選手たちはじっくりと攻撃をしかけることが出来るのではないでしょうか?
先日は眼下のヤクルト相手にゲーム差を広げる勝利。

これで、まさかの阪神相手の3連敗のあとの、2連勝。
今日勝ってとりあえず、前回の3連敗を帳消しにして欲しいです。
現在3位中日とは1ゲーム差。
あさってからの中日の直接対決までに、この1ゲーム差からは突き放されないで欲しいです。


昨日のあんな天候で、16000人の観客ですか!
皆頑張って応援行ってくれていますね。
早く私も行きたいものです。
9月に入らないといけませんから。