鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ルイス完璧!完封!完勝!

CS進出にむけての天王山2戦目


エース対決
ルイスVS石川
石川崩しました

というか

ルイス完璧


この時期に来て、今シーズン最高のピッチング!
そのピッチングが石川のペースを乱したようです

さらに先制ホームラン
投げてよし!打ってよし!

ヒーローは文句なし
イメージ 1

これで9勝目

次は、中日の初戦
相手は防御率№1投手チェンとの対決
シビアですが、今日の投球で10勝目あげて欲しいです

東出1000本安打


おめでとうございます。
入団直後の起用を考えると少々寄り道したみたいです。
次は2000本安打目指して頑張って欲しいです。

只今、29歳。
あと7-8年稼動して、1年に140本程度をコンスタントに稼げば、何とか到達可能です。
さあ、明日から、スタートです。

残り24試合で3位と2.5ゲーム差


阪神も中日に勝ってしまい、まだ5位。

チーム全体残り24試合
対ヤクルトとの直接対決は残りあと5試合
4位対阪神との直接対決は残りあと4試合。


明日は


大竹ですね。
向こうは、投手いないいないみたいです。
ユウキみたいですけど?
今日と同じで先発比較では、こちら有利だと思うのですけど。
勝負事は何が起こるかわかりません。

でも3タテが見えてきました。
応援します。