鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

久々のマッスルミュージカル

イメージ 1

久々にマッスルミュージカルに行ってきました。
今年の春公演を初めて見ることが出来ず残念でしたが、
2008年夏公演「祭」~花魁~
行ってきましたよ。

久しぶりに歩いた渋谷駅からマッスルシアターまでの道のりが新鮮なこと。
夏休みだけあって、なかなか盛況ぶり。
ほぼ満席の状態でした。

相変わらずのマッスルメンバーと久々のご対面。
皆元気そうでした。

花魁というサブタイトル通り、花魁の登場から、とにかく色鮮やかな舞台でした。
かなり演出に趣向を凝らしているという感じです。
そういう面ではかなりショーアップされていました。
ただ、肝心の「筋肉で奏でるミュージカル」という本来のテーマが少し薄くなっているような感じがします。素人目には、以前のミュージカルの方がそういうテーマがひしひし伝わってくるような内容でした。今回のは、少しメンバーからすると、体力的には楽な内容ではないでしょうか?
でも、このミュージカルを否定するものではないので、これはこれでいい公演でした。


じゃんけん体操の時に、松島由季ちゃんが目の前に。
相変わらず可愛いです。
ただ、以前一緒に写真撮らせていただいたときに比べて、少し顔が痩せたような感じです。
かなり体力的にきついのでしょうね。

残りこの公演もわずかな期間となっています。
まだ見に行ってない方は、是非是非足をお運び下さい。