鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

マッスルピック  元マッスルミュージカルメンバーが!!

イメージ 1

イメージ 2

先日、東京に元マッスルミュージカルメンバーから構成されている「マッスルピック」を見に行ってきました。

知幸くん、TERUくん、三井くん、三宅さん、浅見さんなど懐かしい顔を見れて嬉しかったです。
羽賀さんと久しぶりにあえて、かわいかったぁ!!
公演前に、中村氏はいろいろな方と挨拶で大変だったみたいです。

公演はと言うと、マッスルミュージカルに比べると、ステージ装置がまだまだで、シンプルですが、演じているメンバーの技術というか演技内容のレベルの高さは素晴らしいので、見ていてなかなかよかったです。

公演当日は、マッスルシアターでもマッスルミュージカルの春休み公演をやっていたようですが、常連さん達はかなりたくさん、こちらで見られました。
皆やっぱり懐かしい顔に会いたかったんでしょうね。