鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

お気に入りのサラダ 長野県産野菜入り30品目サラダ

イメージ 1

野菜は常に取るように心がけています。
日々ダイエット生活の私にとっては、野菜で満腹感を感じさせることが1つのテーマです。

そんな中で、お気に入りのサラダはこれ!
RF1(アールエフワン)のサラダです。
30品目のサラダは、その季節季節でいろいろと変わっているようですが、今はこれ!
「長野県産野菜入り30品目サラダ」
ドレッシングは、夏バテに解消に、ガ-リックのドレッシングで決まり。

同じ300-400円のサラダ買うのであれば、コンビニのサラダより段違いにいいです。
今週は、何度かまた買って食べる機会に恵まれると思います。

「豚しゃぶのサラダ」は2回ほど買ったけど、これはちょっと!?です
これは、自分で作った方が美味しいくらい。
ロックフィールドの方、味を改良してください。