鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

札幌の夜はジンギスカンで! -味の羊ヶ丘-

イメージ 1

イメージ 2

札幌滞在の時、急にお肉が食べたくなって、
ロビンソンの「しゃぶ膳」へ。
19時入店するとお正月営業の時で、20時に閉店とのこと。

これじゃあ、楽しめないということで、場所を移動して、定番のジンギスカンを食べに行きました。
すすきののにぎやかなポジションに位置して、以前にも訪れたことのあるお店。

-炭火焼生肉ジンギスカン  味の羊ヶ丘-

幸い席も空いていて、一気に2人前たいらげました。
野菜は食べ放題でしたから、次々に入れてもらって、ゲップ。
ふぅ~!
満足の料金とお味でした。