鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ9連戦スタート ベイ相手にまずは1勝

いよいよオールスターまで、残り14試合。
最低でも、8勝6敗で乗り切って、5割以上で8月の後半戦スタートに望みたいところです。
まずは9連戦スタートです。
横浜/ヤクルト/中日相手に9連戦ですから、最低でも5勝4敗
あわよくば6勝3敗で貯金1と行きたいところです。

9連戦初戦は大竹。
このところ、大竹で勝てるようになりました。
前半戦の不調をここで一気に取り戻して欲しいと思っています。
それでもって、今日も勝ってくれました。

7回崩れたのは残念ですが、梅津に交替してベンチに戻った時に、あの悔しがりようの様子は今後に期待しましょう。グラブをベンチに投げ捨てて、何か叫んでいましたね。
おとなしいイメージがある選手のああいう姿を見ると、気迫を感じてファンとしては頼もしいと思ってしまいます。

明日は青木高の予定。
相手は小林かな?
青木は安定感がないので、早く援護点をあげて楽に投げさせたいですね。
相手の投手は、あまり知識内のですが、組みやすしといったところでしょうか?

ここは一気借金返済。
2度目の5割を達成して欲しいものです。