鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ ベイに完敗

ベイスターズに完敗です。
ルーキー小林にシャットアウトを食らいました。
この程度の投手にひねられると連勝はできません。

不思議に今日はリード許していても、いつかはとらえられると思ってみていました。
結果、シャットアウト負けです。

青木高はそんな悪いというイメージはなかったのですが、援護に恵まれませんでした。
長谷川は相変わらず球が軽いのか、簡単に一発くらいます。
またしてもシュルツサスペンス劇場でした。
3者凡退でしっんり押さえられない以上は、今日みたいな敗戦処理は仕方ありません。

横山の代わりは、宮崎ですかぁ?
彼もシャキッとしませんね。
岸本は全然信用していないし、上野もいつぼろが出てくるか心配です。
ここは先発陣がしっかり7回まで投げて、あとを梅津-永川まで持っていくことです。

これでオールスター戦まで、残り12試合。7勝5敗で勝率5割です。
明日は前田健
相手は那須野。
投手力ではそんなに差はありません。
きっちり勝って欲しいものですね。