鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ観戦記録2008(11戦目) 6/7 投手陣崩壊

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

GW以来の、久々の市民球場。
6/5までは交流戦も好調。
金曜日の尾道では篠田が乱調の大敗。
でも6/7(土)試合が始まる前も余裕でした。

今年ずっと信用できないと言い続けてきた高橋に、これまでずっといい思いをさせてくれていたので、今シーズン初めて信用して、『今日は勝てる』とのんびり構えて観戦していました。
球場は、乳がんの早期発見検診を呼びかけるピンクリボンキャンペーンを内外でやっていました。
ネクストバッターボックスや、なんとブラウン監督が好きなベースまでもピンクでした。

気持もピンクに囲まれて、ほんわかとスタートです。
ところがです。

カキーンカキーンとメッタ打ちの嵐です。
終わってみると、3対11の大敗です。
日曜の試合も、大敗。
投手陣崩壊が続いています。

やはり建は信用しません。
今日は大竹かなぁ?
ルイスの強行登板で、連敗ストップしてほしいのですが。

これで、11戦観戦して7勝4敗