鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

GODIVAのチョコ

イメージ 1

イメージ 2

今日はバレンタインデー!
昨年から始めたダイエット生活の私にとっては、チョコは敬遠していたのですが、1年に1回はいいでしょう。

そんな中で、GODIVAのチョコを頂きました。
かなりの高級なチョコで、滅多と口には出来ないものです。
早速1個口にしました。
う~ん!ものが違います。
これは1個1個を真剣に、味わって食べていかないともったいないくらいです。

デパ地下でGODIVAのチョコをよく見かけます。
1個あたりの価格も大体分かっているつもりです。
これは1ヶ月後のお返しに気合が入りそうです(笑)