鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ドックカフェNoraさんからドックラン~どっか連れてけーみたいだったので

ドックカフェNora~どっか連れてけーみたいだったので
 
3連休の最終日
ロックはなかなかドックカフェというパラダイスに行けない日が続いていて・・・
といっても、9日開いただけなんですが、
何かつまらなそうな表情をしていたので・・・連れて行ってきました
 
これは前回のドックカフェNoraさんに来た時のショット
家にいる時以上にくつろげるくらいロックにとって、ここは大好きな場所なんです
イメージ 1
 
 
今日は、いきなりMダックス軍団に囲まれてたじたじのロック
イメージ 2
 
このMダックスちゃんたち、とにかく元気一杯
ロックがびびっちゃうときもあって、ねーねーのところに避難中
イメージ 4
あまりにMダックス軍団が元気一杯なものですから、
ロックがとてもおとなしく見えました
「おとなしいねぇ」と声をかけられるくらいに今日はいい子を演じていました
 
今日ロックがお気に入りのわんこはこの仔「みかんちゃん」
明日1歳の誕生日だそうです
イメージ 5
 
 
私たちは久し振りに食事を。
2月限定のオムライスのプレートランチです
イメージ 3
 
 そうそう
ひと足早いバレンタインデーのチョコもらいました
カフェスタッフのOさんの手作りで愛情こもっています
濃厚な味で美味しかったです
パティシエになれるよOさん(絶賛)
イメージ 8
 
【今日はロックの次回のトリミングの予約をしてきました】
金曜日のお昼にロックの専属(?)トリマーさんが空いていたので予約しました
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
Noraさんが大変混雑していたので、このあとはドックランへ
ここでのロック、私たちはそっちのけのマイペース♪
 
まず、すぐに仲良くなったのがこの仔
というか、ロックの完全な片思いですけどね。
とにかく大変なくらいにべったりで、まるでストーカーロックでした
イメージ 6
 
 
この仔が帰ると、次にロックオンしたのがこの仔
イメージ 7
意外な犬種を気に入って私たちは少しびっくり・・・
この仔、とにかく元気一杯に飼い主さんが投げたボールを全力疾走で取りに
走り回る仔で、その度に、後を追走するロックはとにかくいい運動になってくれて、
私たちはにんまりでした
 ありがとうございました
 
そんなこんなの充実した1日を過ごしたロック
只今、寝袋の中で爆睡中です
 
【ドックランに行った数はまだまだ少ないロック】
今日は今までとは違うロックになっていたので、少しドックランに慣れたのかな?
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844