鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

寺田心くん 「かなり最近」バスケで泣いた意外な行動

寺田心くん  

「かなり最近」バスケで泣いた意外な行動

 

寺田心くんは、今年から中学2年になり、以前のような可愛らしさを残しつつも、ちょっぴり大人びた一面もみられるようになりました。

 

そんな心くんが、ブックオフの新CMの中で、本を見つける喜びを歌いながら、熱いパフォーマンスを見せる店員を演じています。
この役を演じるにあたって、「やり切ろうと思って鏡の前で必死に練習しました」と、そのおとなしそうなイメージとは違って、熱い一面を見せた心くん。
 
中学ではバスケ部に在籍しているそうですが、最近そのバスケで泣く場面があったことを明かしました。

それは公園でバスケをしていた時、シュートが入らなくてそのイライラをボールにぶつけた時、そのボールが跳ね返って顔に当たって来たそうです。
涙するほど強烈に跳ね返ってきたのでしょうね。
 

 

 

kenbunroku-net.com