鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ゆりやんリトリィバァ 武道館単独ライブやりたい

ゆりやんリトリィバァ 武道館単独ライブやりたい
 
ゆりやんレトリィバァさんが、ドキュメンタリー映画オードリー・ヘプバーン」の公開記念イベントに登場。
オードリー・ヘプバーンを再現するかのような、ヘアスタイルとドレスで登場したゆりやんさん。

女優として華やかな活躍の他に、ユニセフ親善大使として慈善活動にも力を入れていたオードリー・ヘプバーンの人生を知って、ゆりやんさんが将来の夢を明かしました。
 
 

それが「武道館で単独ライブ」
ゆりやんさんは、武道館である人のライブを見て感激したそうです。
その日から武道館で単独ライブすることばかり夢に見ているそうですが、最後は「

お前なんかが単独ライブ武道館でやっても、いっぱいお客さん来ないだろう」とお笑い芸人ならではの自虐をして終わりましたが、将来の熱い夢の実現に向けて今後の活躍に期待したいです。
 
 

 

kenbunroku-net.com