鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

【リア突WEST】ジャニーズWEST桐山くんビックリ!! 「西洋甲冑」着ると前が見えない

【リア突WEST】
ジャニーズWEST桐山くんビックリ!!  「西洋甲冑」着ると前が見えない


関西ローカルの深夜番組だったジャニーズWEST出演番組「リア突WEST」が、全国ネットで放送されることになりました。
ジャニーズWESTが、全国各地の"謎案件"に、突撃調査する番組が人気です。

 

過去の内容では、桐山くんが重岡くんとともに、西洋甲冑を着て戦うアーマードバトルを取材しました。
そこで、西洋甲冑を着た桐山君が驚いたことは、着たら前が見えないことでした。

前から飛んでくるボールも避けられず顔面直撃。

相手と戦っても、前が見えないから一方的にやられる始末。

そんな突撃取材が面白いです。

今回全国ネットで放送される初回10月3日の放送でも、戦国時代の甲冑を着るシーンがあります。
いきなり面白いシーンから始まるということで、「ぜひご覧下さい」とメンバーがPRされていました。

 

 

kenbunroku-net.com