鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

草彅剛 難しい役作りで悩んだときを救う萩本欽一さんからの教え「笑おう」

草彅剛
難しい役作りで悩んだときを救う萩本欽一さんからの教え

 

草彅剛さんと神木隆之介さんが、電子書籍レンタルサイト「Renta」の新CM撮影に登場しました。
今回、このCMで草彅さんは、胴体がスマホの謎のキャラクターを演じていますが、今回の役は今までで一番難しかったと振り返りました。
 
そんな草彅さんを、救ったのが萩本欽一さんからの教え。
「わからないときは笑っていれば何とかなる」と萩本さんから教えをもらってずっと実践しているそうです。
 
今回だけでなく、草彅さんは以前にも金メダリストにもこの萩本欽一さん直伝の教えを伝授するなど、この教えを大切に守っているそうです。

 

 

 

kenbunroku-net.com