鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

【今話題の女優・伊藤沙莉】マクドナルドCM 妻夫木聡のドラキュラ店長に刺激

【今話題の女優・伊藤沙莉
マクドナルドCM 妻夫木聡のドラキュラ店長に刺激 

 

妻夫木聡さんとともに、いま熱愛が発覚して注目の伊藤沙莉さんが、マクドナルドの新CMに登場しました。
このCMでは、前回から妻夫木聡さんが夜をこよなく愛するドラキュラ店長を演じていますが、今回は夜ごはんにぴったりの「ごはんバーガー」のCMです。
 
ドラキュラを演じている妻夫木さんのハンバーガーの食べ方がちょっと意外で、いちばんおいしい真ん中を残して最後に食べるという、ちょっとしたこだわりがあるそうです。

妻夫木聡さんのドラキュラ姿がなかなか似合っていて面白いCMさんとですが、共演している伊藤沙莉さんもそれに刺激を受けてか「モンスター役を演じてみたいと」と明かしました。
 
カラスの役や、全身が鉱石で覆われている役など3枚目キャラを演じてきたそうですが、モンスター役はやってて楽しいだろうなと思うと意欲を見せていました。
 
 

 

kenbunroku-net.com