鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

千鳥ノブさんが大好きな映画のアフレコのために励んだこと

千鳥ノブさんが大好きな映画のアフレコのために励んだこと


千鳥のノブさんが、来月公開の俳優ロバート・パティンソン主演映画「THE BATMAN-ザ・バットマン-」に、強盗の声優で出演することが決まりました。
 
ノブさんにとっては「バットマン」は大好きな映画らしく、声優を務めることが決まってからは、並々ならぬ決意でアフレコに臨んだことを明かしました。
 
アフレコ収録日まで、奥さんがキムチを出しても「バットマンがあるから」と1週間辛いものを抜いて、のどのコンディションを整えていたそうです。

今回ノブさんが演じる役は「強盗」。
辛いものを断つほど、このアフレコに取り組んだそのセリフとは・・・!?
「おい金だ 金を出せ! 早くしろ 撃つぞ!」

これだけでした。
「できるだけ少ない役にしてくれ」とお願いしていたそうですが、それにしも「少ないわ」とがっかりした様子で笑わせました。
 
そんなノブさんの吹き替え、ぜひどの場面に登場するかを探してみてはいかがですか?



 

kenbunroku-net.com