鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

「千と千尋の神隠し」来春舞台化でリアル配役実現 あの湯婆婆/銭婆役に夏木マリさん 

千と千尋の神隠し」来春舞台化でリアル配役実現 あの湯婆婆/銭婆役に夏木マリさん

 

映画から30年、「千と千尋の神隠し」が来春舞台化
その配役に、映画の湯婆婆/銭婆の声優を演じた夏木マリさんが同じ役を演じることになりました。

そんな話題性も高い「千と千尋の神隠し」ですが、その舞台化に当たって宮崎駿監督が1つだ条件を出されたことを、スタジオジブリ鈴木敏夫さんが明かしました。

 

目の前の作品に集中したいという宮崎監督が出した条件とは、「僕は観に行かなくていいように」ということでした。

 

kenbunroku-net.com