鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

芦田愛菜さん 好きな食材の魅力を再発見したマイブームの食べ物

芦田愛菜さん
好きな食材の魅力を再発見した一番美味しい食べ物とは?

 

芦田愛菜さんが、サントリー緑茶「伊右衛門」の新CM撮影に登場
子役から人気の芦田さんですが、大人へと成長して今後の抱負を聞かれ「所作が美しい女性にすごく憧れていて、所作をキレイにできたらいい」と明かしました。
 
内面からのきれいを目指している芦田さんは、さらなる魅力を持った女性へと成長していますね。

今回のCMでは、お茶の美味しさを伝えていて、それにちなんで人生で一番美味しかったものを語りました。
芦田さんが好きな食材であるシイタケの魅力を改めて再発見したというその食べ物は「シイタケの肉詰め」。
 
最近「しいたけの肉詰め」を人生で初めて食べたらしく、しいたけがこんなに美味しかったと再発見してマイブームだそうです。
 
 

 

 

kenbunroku-net.com