鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

二階堂ふみの髪形ショートヘアが可愛すぎる

二階堂ふみの髪形ショートヘアが可愛すぎる

 

二階堂ふみさんの髪形と聞いたら、まずショートヘアを思い出す人がほとんどですよね。
そんな二階堂さんが、ヒップアップな感じの全部ブレイズ(髪を編む)にしていたことを明かしました。

実は、二階堂さんは頻繁に髪形を変えるそうで、1つの仕事が終わるたびに気持ちをリセットさせるためにやっているそうです。

 
役柄でショートヘア、ボブ、ミディアム、パーマ、個性的な前髪など魅力あるヘアスタイルをみせてくれている二階堂さんですが、私にとってはどうしてもショートヘアのイメージが強烈な女優さんです。

 

 

今後のヘアスタイルに注目してみたいと思います。

 

 

kenbunroku-net.com