鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

映画「シン・ウルトラマン」の主演斎藤工さん 初日あいさつ前に起きた珍事

 

俳優の斎藤工さんかせ、都内で行われた主演映画「シン・ウルトラマン」の初日舞台あいさつに、共演の長澤まさみさんらとともに登壇しました。

この映画は、人気特撮ヒーローを映画「シン・ゴジラ」のチームが再結集して現代によみがえらせた話題作です。

ウルトラマンに変身する主人公・神永新二を演じたのが斎藤工さん。
その初日の舞台挨拶では、当日の朝起きたミスを明かしました。

それは自腹で、お忍び鑑賞しに行った際、事前予約で午前8時の上映回のチケットを取っていたそうですが、「今日の天気と交通事情の折り合いがつかなくて、ちょっと上映開始時間に間に合わなくて。事前予約だったんですけど、(券売機に)受付に行ってくださいっていう表示が出て、受付で名前と個人情報の確認の点呼がありまして、「はい、斎藤工さん『シンウルトラマン』8時20分の回でどうぞ」って言われたミスを語りました。


今回の「シン・ウルトラマン」みてなんとなく違和感が。
カラータイマーがないのに気づくはずです。
ウルトラマン世代だけでなくても楽しめる今作に注目です。

kenbunroku-net.com