鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

吉岡里帆さんおすすめの京都観光スポットは嵐山のサル

吉岡里帆さん
おすすめの京都観光スポットは嵐山のサル 

 

女優の吉岡里帆さんが、大阪市内で行われた主演映画「ハケンアニメ!」大阪先行上映会の舞台挨拶に登場。

この作品は、アニメ業界を舞台に、成功を目指す若者たちが奮闘する物語で、吉岡さんは、一世一代のチャンスを掴んだ新人アニメ監督を演じます。
 

京都府出身の吉岡さんは、「やっと帰って来られました。何とか関西に来られないかとうずうずしていました」と多くの観客の前で本音を語りました。

 

その舞台挨拶で、地元・京都の自慢を聞かれた吉岡さん。
「嵐山が観光地で、新しいスイーツや雑貨屋さんとかあるんですけど、ずっと変わらないのは渡月橋とボート。ぜひ乗ってみてほしいです。『嵐山モンキーパーク』っていう猿に会えるところもあるので、デートや家族と来てほしいです」と語りました。

 

この嵐山のモンキーパークは、嵐山を訪れた方もあまり知らない方も多く、渡月橋を渡って少し歩かないといけないので、今度ここを目的に行く場合は、時間に余裕をもっていかれるといいですよ。

 

 

kenbunroku-net.com