鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

北京五輪 フィギュア男子・羽生結弦選手に「これで終わりではない」

北京五輪 フィギュア男子・羽生結弦選手に「これで終わりではない」

北京五輪フィギュアスケート羽生結弦選手は、世界で誰も成功させていない4回転アクセルに挑戦。
転倒してしまいましたが、技として初認定されました。
 
前人未到の4回転アクセルへの挑戦に、メダル獲得はならなかったものの同じアスリートからも称賛の声が上がりました。

金メダルを獲得したネイサン・チェン選手も、羽生選手の挑戦をたたえていましたね。
 
そして羽生選手のこの演技に対し、ロシアの実況席で解説していたメドベージェワ選手も、演技終了後に「これで終わりではない」とコメント。

彼女は、同じコーチのもと練習に励んでいた平昌オリンピックの銀メダリストで、
羽生選手のことを「素晴らしい人」と評したうえでのコメントでした。

 

 

kenbunroku-net.com