鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

前田敦子さん マイお酢ボトルを持ちあるほどのお酢好き

前田敦子さん マイお酢ボトルを持ちあるほどのお酢好き

 

お酢好きで知られている前田敦子さん。
お酢好きの念願がかなって、このほど「タマノイ酢」のアンバサダーに就任しました。


その就任発表会では、「ずっと『お酢が好き』と言い続けて、早何年。やっと胸を張って『タマノイ酢、大好き』と言えることをうれしく思います」と語りました。

 

前田さんは、子どもの頃から、家で「タマノイ酢」を愛用していたそうです。

そんなお酢大好きの前田さんが披露したのは、いつも持ち歩いているというマイお酢ボトル。

 

そのお酢の量にびっくりするほどたっぷり入ったボトルを見せ、「すぐ使い切っちゃうんです。いろんなものにかけるとアッという間なんですよね。」と明かし、マイボトルおすすめですと語りました。

 

kenbunroku-net.com