鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

新木優子さん最近始めた朝のルーティンこれをやる女優さんは多い

新木優子さん
最近始めた朝のルーティンこれをやる女優さんは多い

 

女優の新木優子が「DROAS」の新WEBCM「泥シャン、よくない?」編に登場しました。

新CMでは、お風呂上がりでまだ髪が濡れたままの新木さんの自撮り風シーンから始まり、髪を乾かしてサラサラ感を楽しむ様子が見られます。

 

最近ハマっていることを聞かれた新木さんは、「最近はいろんな趣味を増やすというか、習い事がすごく楽しくて、ダンスだったり、あと最近茶道を始めようと思っているので、趣味や自分のやりたいことをどんどん増やしているっていうのがすごく楽しいですね。特にダンスが楽しいです!」と語りました。

 

そして、気合が入る朝のルーティンを聞かれると「朝起きた瞬間にまず、自分に向かって「おはよう」っていう一言をかけてます。朝を元気に始めるルーティンというか、最近スッキリ起きられるように始めたんですが、おすすめです。」と明かしました。

 

このルーティンは、意外に女優さんでやっている人が多いそうです。

 

新木さんは大のわんこ好きとあって、今回の共演については「本当にかわいくて、最初は懐いてくれるかなとか、仲良く撮影できるかなって不安だったんですけど、ワンちゃんがすごくいい子で、撮影が進むとともにどんどん打ち解けられてる気がして最後まで楽しく撮影を終えることができて良かったなと思います」と楽しそうでした。

 

そこのCMは3月7日から公開されます。

 

 

kenbunroku-net.com