鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

マクドナルド期間限定グラコロのCM出演の多部未華子さんをウルウルさせた人

マクドナルド期間限定グラコロのCM出演の
多部未華子さんをウルウルさせた人

 

マクドナルド冬の定番・期間限定「グラコロ」。
もうこんな時期になりました。

グラコロ」のCM見ると、年の瀬というか、寒さが身にしみる時期になったと感じます。

そんな「グラコロ」のCMに、多部未華子さんが登場。
多部さんは、女優業の仕事の中で、2年前に結婚されて、今年第1子を出産しました。

今年の多部さんは環境がすごく変わった年で、いろんな人に支えられていたそうで「これもしないとあれもしないと」と焦っていたとき、タクシーの運転手さんにかけられた一言。
「焦らなくても大丈夫だよ」

まさにドンピシャで心に刺さった一言に、涙目になったことを明かしました。
そんなことがすごく増えたという多部さん、何か人生急いでいるような時期なのかもしれません。
自分でも、そんな時期があったので、わかります。

 

kenbunroku-net.com