鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

石原さとみ リラックス法はお風呂タイム ストレス解消法は料理の千切り

石原さとみ リラックス法はお風呂タイム ストレス解消法は料理の千切り

解熱鎮痛薬の新CM発表会に登場した石原さとみさん。
昨年結婚したばかりの新婚さんですが、この席で石原さんのリラックス法とストレス発散法について語りました。


リラックス
法は、1日2回のお風呂タイム。
「まず、朝と昼の間に、目覚めのために熱めのお風呂に入り、夜は全身の力が抜けるよう、温めにして長く入るようにしています」と明かしました。

 

ストレス解消法は、大好きな料理の中で「今は生活の一部になってますけど、料理するときに、千切りはストレス発散になってます」と明かしました。

「心の底からおいしいと思った食べ物を作れたときは感動します。うわっ私天才かもしれない」と幸せいっぱいの笑顔を見せてくれました。

 

kenbunroku-net.com